--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明けましておめでとうございます!

ホントは一日に言いたかった…。
まあ今も時間がないのが現状でして。
他所様のブログへ挨拶をしに行けるのは
もうしばらく後になりそうです。

今は宿題を減らして、
生活習慣を整えて、
とにかく学校に備えないと。
うーん、始業式が心配です。
宿題の量がおかしい…。

気を取り直して。
昨年はお世話になりました。
今年も一年、宜しくお願い致します!
2010.01.02 Sat l 些事 l COM(6) TB(1) l top ▲
恒例の大掃除を終えたらもう十時でした…!
自分のスペースだけじゃなかったのか。
何で水周りまで…。
まあ、お年玉という人質の為ですけどね。

さて、今年一年ホントに色々ありました。
社会的なことから個人的なことまで。
中学卒業、高校入学。
一時、ブログを続けられるか悩んだこともあったんですよ。
それでも無事に年越しできそうで良かったです。

不定期なブログにも関わらず訪れてくださった皆さん、
心配や応援をしてくださった皆さん。
今年一年、本当に有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009.12.31 Thu l 些事 l COM(0) TB(0) l top ▲
終わらない、終わらない…。
年賀状が宿題が、あと若干片付けも。

宿題は自分に返ってくるとして、
年賀状は申し訳ないな…。
出来てるのだけでも出すべきか…。

忙しいとか言いながら
こうゆう時に限って勉強しだすんですよね。
明日は女子四人で勉強会です。
男子は都合が合いませんでした。

その時にでも年賀状を完成させよう。
そして帰りに出す。
締め切りの速い順にやっていきます。
2009.12.27 Sun l 些事 l COM(6) TB(0) l top ▲
メリークリスマス!!

イベント事はテンション上がりますねー!
こたつで寝てたおかげで体温も不自然に上がってます。
蜜柑が切れて口が寂しい…。
今日はいつぶりかのケーキです。

年末に向けて、
そろそろ動きださないと不味いんですが。
やることが多すぎて処理能力が追いついてません。
たびたびこうゆう状況になるような。
追い詰められてから始めるのが悪いんですよね。

取り合えずまとめとこ。
2009.12.25 Fri l 些事 l COM(4) TB(0) l top ▲
一足早く、
クリスマスパーティーをしてきました!
今度は友達間で、です。
何かあれば騒ぎたい年頃。

男女問わずよく遊ぶメンバー7人だったんですけど、
その中の2人から発表があって。
……つ、き合ってる。…そうです。

いや気付いてましたけど。
祝福するべきなんでしょうけど。
何だか複雑な心境です。
何で素直に喜べないんだろ。
うーん、寂しかったり…?
やぱり皆でつるんでいたいからなのか。

色恋沙汰は分からないです。
2009.12.23 Wed l 些事 l COM(4) TB(0) l top ▲
